中学生対象「夏休み学び放題プラン」について

日頃より,当塾の運営にご協力を賜り,誠にありがとうございます。
さて,表題の件につきまして,下記の通り実施することと致しましたので,ご検討頂き,是非ご参加くださいますようお願申し上げます。

(1)申込み期間
~7月16日(金)迄(定員に達した場合はその時点で終了)

(2)申し込み方法
申込書に必要事項を記入の上,下記授業料と合わせ,ご提出願います。

(3)「夏休み学び放題プラン」授業料(7・8月分ID発行料含む)¥55,500 [税込]
※授業料は前納となります。(授業料を封筒等に入れて,直接ご提出願います。)

(4)定員
15名(教室環境及びPCの配置等に限界があるため)
※希望者多数の場合は中学3年生を優先させて頂きます。
※中学3年生のみで定員に達する場合は,申込み及び授業料のお支払いの完了順とさせて頂きます。また,その際は,中学2年生以下の申込者様には,通常の希望時間数に応じた学習を行って頂き,本プランの授業料は返金致しますので,ご了承願います。

(5)学習内容
・下学年の学習内容を含めたこれまでの学習の復習
・学校から出された課題で理解が不十分な単元の学習

(6) 営業日及び営業時間
営業日 :平日 別紙カレンダー参照(一部休業日がございます)
実施時間:17:30~21:20

(7)留意点
本プランでは,振替学習日の設定はございませんので,ご注意願います。また,学習の日時がフリーになるため,送迎の時間帯を生徒様と保護者様で都度確認の上,来塾するようお願い致します。
学び放題プランでの申し込みを行わない場合は,希望時間数に応じた学習及び授業料となります。尚,本プランの実施に伴い,期間中,小学生の生徒様については,基本的に17時30分までの学習をお願いさせて頂きます。ご理解,ご協力の程,よろしくお願い致します。

以上,ご不明な点は当塾までお問い合わせください。

お問い合わせ先 0299-29-9115 鈴木

コメントは受け付けていません。